mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

フライドポテトじゃない!フライトナイト/恐怖の夜

【スポンサーリンク】

f:id:mojiru:20171202141248j:plain

フライトナイト/恐怖の夜

[オススメ度]

★★★☆☆

 

フライドポテト(French fries)じゃなくてフライトナイト(Fright Night )だった。

ちなみにフライドポテトは和製英語だ。

オタク仲間と過ごした、かけがえのない無駄な時間。

その無駄な時間を黒歴史として封印し学園一の美少女を付き合い始めた主人公に、全世界のモテない男達からの負の念が届いてしまったのかは不明だが、主人公の家の隣に引っ越してきた男(コリン・ファレル)が実は血に飢えた吸血鬼だった。

奇跡的な確率で人生のピンチを迎えた主人公は、母親と彼女の純血(二人とも既に経験済み)をヴァンパイアから守るために立ちあがるー。

「フライトナイト/恐怖の夜」Amazonビデオでの視聴はこちら
フライトナイト/恐怖の夜 (字幕版)
 

伝説のカルト的ホラ―映画『フライト・ナイト』が現代に甦った!
隣に引っ越してきた独身のジェリー(コリン・ファレル)が、なんと美女の生血を吸いつくすヴァンパイアであることが判明。チャーリー(アントン・イェルチン)はジェリーの魔の手が愛する彼女エイミーに迫っていることを知り、たった1人で不死身の怪物を倒すことを決意する。しかし正体を知られたジェリーが容赦ない反撃を開始。チャーリーの家は破壊され、母親も重傷を負うなか、ついに想像を絶する壮絶なバトルの夜が幕を開けた!
『マイアミ・バイス』のコリン・ファレルが演じる不死身の力を誇るセクシーなヴァンパイアに、ピープル誌で“最も美しい100人"に選出された若手スター、アントン・イェルチンが挑む痛快バトルアクション。

「フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]」Amazonでの購入はこちら
フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

となりの最狂ヴァンパイアをぶっ倒せ!!
戦慄と興奮のバトルアクション・ホラー
『フライトナイト/恐怖の夜 ブルーレイ+DVDセット』

 

愛する彼女を救うため、壮絶な闘いの夜が幕を開ける

本作はホラーというジャンルを第一級エンターテイメントとし、<伝説の映画>と語り継がれるカルトムービー「フライトナイト」(86)を現代風のバトルアクションとして甦らせたものです。オリジナル版は、ホラー&SF界ではアカデミー賞を凌駕する名誉である「サターン・アワード」で最優秀ホラー賞、最優秀脚本賞、最優秀助演男優賞を受賞した傑作。ヴァンパイアの誘惑から恋人を守るため、単身、不死身の怪物に闘いを挑む男の物語が21世紀の今、新たなキャスト&スタッフ、新たな構想のもと最新鋭の驚異的技術で『フライトナイト/恐怖の夜』として甦ったのです。

<ストーリー>
チャーリーは学園のアイドル、エイミーと付き合うことになり絶好調な毎日を過ごしていた。しかし、そんな幸せも隣に越してきた男、ジェリーによってかき消される。なんと隣人のジェリーは…ヴァンパイアだった!?
疑いもしない母親とエイミーのために、チャーリーはジェリーの家に潜入し、美女が餌食になる決定的な瞬間を目撃する。しかし、もちろん誰にも信じてもらえない彼は、藁にもすがる思いで、ラスベガスで“フライトナイト”という魔術ショーを主宰し、ヴァンパイア・キラーの異名を持つ人気マジシャンのピーター・ヴィンセントに助けを求める。が、彼にもまた一笑にふされる。そうこうしているうちに、正体を知られたと悟ったジェリーによるチャーリーへの容赦ない攻撃が始まる。家は破壊され母親も怪我を負う中、次の標的となったのは恋人のエイミーだった―。今、愛する人を守るため、チャーリーと最狂ヴァンパイアの壮絶な闘いが始まる!

<「ブルーレイ+DVDセット」内容>
・ブルーレイ 1枚
・DVD 1枚

<ボーナス・コンテンツ>
[ブルーレイ]
●ピーター・ヴィンセントが語るショーの魅力
●イケてるヴァンパイア映画 製作ガイド
●未公開シーン(朝のお迎え、新しい隣人、変人は変人、ピーターの撃退術、ペントハウスで)
●怪人イカ男:ノーカット完全映像
●NGシーン集
●ミュージックビデオ:ノー・ワン・ビリーヴス・ミー by キッド・カディ
[DVD]
●怪人イカ男:ノーカット完全映像
●NGシーン集
●ミュージックビデオ:ノー・ワン・ビリーヴス・ミー by キッド・カディ

<同時発売>
『フライトナイト/恐怖の夜 3Dセット (ブルーレイ)』
『フライトナイト/恐怖の夜 (DVD)』

※商品情報は変更になる場合があります。

映像・動画、テロップにオススメのフォント・書体を紹介

www.mojiru.com

テロップで使える「テロップ書体」を解説

www.mojiru.com

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー