mojiru

mojiru

もじる【意味】1.著名な言い回しに似せて表現する。「小説の一文や名言を捩った使用例を創る」・吾輩は下戸である。お酒は飲めない。・太閤がまずしかったから。・棋士の一二三に惨敗。2.ねじる。よじる。ひねる。

きっと、誰のせいでもない。

スポンサーリンク

 

きっと、星のせいじゃない。 [Blu-ray]

きっと、星のせいじゃない。 [Blu-ray]

 

タイトル:きっと、星のせいじゃない。

不治の病系に属する感動映画。

しかして、この映画で泣けなくても、きっと、誰のせいでもない。

自分も泣いてはいない。

 

きっと、星のせいじゃない。(特別編) [DVD]

きっと、星のせいじゃない。(特別編) [DVD]

 
きっと、星のせいじゃない。 [Blu-ray]

きっと、星のせいじゃない。 [Blu-ray]

 
きっと、星のせいじゃない。(特別編) [DVD]

きっと、星のせいじゃない。(特別編) [DVD]

 

 

魂が震える話     ― 人がひとを想うということ ―

魂が震える話 ― 人がひとを想うということ ―

 
100万人の心を揺さぶる感動のつくり方

100万人の心を揺さぶる感動のつくり方

 
「感動」ビジネスの方程式―「おもてなし」を凌駕する驚異の手法

「感動」ビジネスの方程式―「おもてなし」を凌駕する驚異の手法

 

 

 

 

© 2017 mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー