mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

すき焼き感にあふれた「マルちゃん あつあつ牛すきうどん」

【スポンサーリンク】

f:id:mojiru:20170204231314j:plain

マルちゃん あつあつ牛すきうどん

製品名どおりすきやきを感じる味だった。

ちなみにカップ麺を開けると「つゆたま」アレンジレシピが書かれている。

簡単に説明すると別の器を用意しそこにたまごを溶いて出来上がったつゆを加える。

それをつけダレにしてうどんや具を食す。

トッピングに長ネギや豆腐を加えても美味しそう。

自分は面倒なので卵を割ってそのままカップに入れてしまった。

f:id:mojiru:20170204231748j:plain

「マルちゃん」Amazonでの購入はこちら 
マルちゃん あつあつ牛すきうどん 102g×12個

マルちゃん あつあつ牛すきうどん 102g×12個

 
マルちゃん 甘ーいきつねうどん 97g×12個

マルちゃん 甘ーいきつねうどん 97g×12個

 
マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個

 
マルちゃん紺のきつねそば(東)89g×12個

マルちゃん紺のきつねそば(東)89g×12個

 
マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

マルちゃん 緑のたぬき天そば(東)101g×12個

 
マルちゃん 緑のたぬき天そば (関西) 101g×12個

マルちゃん 緑のたぬき天そば (関西) 101g×12個

 
マルちゃん あつあつ豚汁うどん 109g×12個

マルちゃん あつあつ豚汁うどん 109g×12個

 
マルちゃん 白い力もちうどん 109g×12個

マルちゃん 白い力もちうどん 109g×12個

 
©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー