mojiru【もじをもじる】

「mojiru」とはこのブログのタイトルであり、主に著名な言い回しに似せて表現すること。ブログの特徴はサルでも書ける文章がモットー。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

フライドポテトじゃない!「フライトナイト/恐怖の夜」

【スポンサーリンク】


f:id:mojiru:20171202141248j:plain

フライトナイト/恐怖の夜

[オススメ度]

★★★☆☆

 

フライドポテト(French fries)じゃなくてフライトナイト(Fright Night )だった。

ちなみにフライドポテトは和製英語だ。

オタク仲間と過ごした、かけがえのない無駄な時間。

その無駄な時間を黒歴史として封印し学園一の美少女を付き合い始めた主人公に、全世界のモテない男達からの負の念が届いてしまったのかは不明だが、主人公の家の隣に引っ越してきた男(コリン・ファレル)が実は血に飢えた吸血鬼だった。

奇跡的な確率で人生のピンチを迎えた主人公は、母親と彼女の純血(二人とも既に経験済み)をヴァンパイアから守るために立ちあがるー。

▼フライトナイト/恐怖の夜

フライトナイト/恐怖の夜 (字幕版)
 

伝説のカルト的ホラ―映画『フライト・ナイト』が現代に甦った!
隣に引っ越してきた独身のジェリー(コリン・ファレル)が、なんと美女の生血を吸いつくすヴァンパイアであることが判明。チャーリー(アントン・イェルチン)はジェリーの魔の手が愛する彼女エイミーに迫っていることを知り、たった1人で不死身の怪物を倒すことを決意する。しかし正体を知られたジェリーが容赦ない反撃を開始。チャーリーの家は破壊され、母親も重傷を負うなか、ついに想像を絶する壮絶なバトルの夜が幕を開けた!
『マイアミ・バイス』のコリン・ファレルが演じる不死身の力を誇るセクシーなヴァンパイアに、ピープル誌で“最も美しい100人"に選出された若手スター、アントン・イェルチンが挑む痛快バトルアクション。

 

©2017 mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー