mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

ホテル料金簡単検索、比較サイト・トリバゴ!

【スポンサーリンク】

f:id:mojiru:20180331172212j:plain

CMでも話題のホテル料金簡単検索の旅行比較サイト「トリバゴ」

CMでも話題の全世界8,000万人が利用するホテル検索サイトがトリバコ。国内旅行から海外旅行までホテル探しは世界最大のホテル料金比較サイトがオススメ。

楽天トラベルや、JTB、るるぶトラベル、エクスペディアなど国内外400社以上の旅行サイトが提供する180万軒以上のホテル宿泊プランを一度に比較、お得なの宿泊プランを検索できる。

検索も簡単で旅行先と日付を入力するだけで各社が提供する宿泊プランを一度に比較、更に詳細な条件検索や、並び替え機能を利用すれば予算や希望に合ったホテルをったの数秒で絞り込むことができる。

またトリバゴの最新版モバイルアプリ(無料)を利用すれば、出張や旅行先での急なホテル探しも簡単に。

現在地やイベント会場などの施設から周辺の宿を検索し、リアルタイムで空室状況を調べることができて便利。

各社に寄せられる口コミを総合したホテル評価指数や、1,400万枚の写真がホテル選びに役立つ。 

「トリバゴ」サイトはこちら 

 

iOS版アプリでさらに便利に!「トリバゴ(trivago):ホテル最安値検索・比較

f:id:mojiru:20180331172212j:plain

次の旅行の予約ではトリバゴをチェック!理想のホテルを最安値で見つけましょう!トリバゴは、世界中の200社以上のホテル予約サイトから100万軒以上の宿泊施設を比較できる、世界最大のホテル検索・旅行アプリです。

トリバゴでは、世界190カ国以上のホテルやその他の宿泊プランが検索できます。ホテル比較ツールを利用して宿泊料金をチェックし、次の旅の計画を始めましょう!

トリバゴの特徴:

■出張の計画も簡単
出張中に必要になったら、いつでも格安ホテルを検索。
海外や他都市でのビジネス会議にもぴったりのホテルを検索。

■ホテル比較
世界200社以上の予約サイトから、場所や価格でホテルを比較。
旅行予算が限られている場合でも、希望通りの価格の理想的なホテルを検索。
行先を決めない気ままな旅でも、直前予約で近くの格安ホテルをゲット。

■ホテル検索&旅費の節約
有名な観光地や観光施設周辺に場所を絞って、理想的なホテルを検索・保存。
世界中の100万件以上の宿泊プランの料金を比較して、次の旅の目的地を決定。
旅行サイトを保存して、後から自分の好きな時にホテルを予約することが可能。
時間のないときは、ホテルの直前予約割引を活用!

■旅行に安心感を
トリバゴのホテル評価指数は、インターネット上に寄せられるすべてのホテル評価を集計したものです。
トリバゴでは、あなたの旅が安全で楽しいものとなるように、最高の旅行と宿泊プランの提供に取り組んでいます!
じゃらん、JTB、H.I.S、一休、近畿日本ツーリスト、Expedia、Tripadvisor 、Hotels.com、Holidaycheck、ebookers、Booking.com、Priceline、HotelTonightなど、他の予約サイトのホテル評価とレビューを確認することができます。

トリバゴを使えば、料金比較ツールを活用して理想的なホテルを検索し、外出先で旅行を管理することができます!

今すぐ世界最高の旅行アプリをダウンロードして、旅の計画を始めましょう!

トリバゴのアプリは、英国ガーディアン紙の「節約アプリベスト10」に選ばれています。

その他、何かご予約でお困りのことがあれば、http://company.trivago.jp/support/ までお問い合わせください。

http://www.trivago.jpのご利用をお待ちしております。

▼iOS版アプリ「トリバゴ(trivago):ホテル最安値検索・比較」のダウンロードはこちら

 
トリバゴ(trivago):ホテル最安値検索・比較 - trivago GmbH 

Androidアプリ「トリバゴ」 

世界最大のホテル宿泊検索サイトトリバゴは約175予約サイトから70万件以上のホテルを比較して表示しています。ホテル、旅館、ビジネスホテルなど様々な宿泊施設を探しているユーザーに対し、一番の情報元として最も格安の宿泊施設の価格を提供するサイトであることが私達の使命です。
世界中のどこのホテルを探していても、トリバゴは最高の宿泊施設を最低の価格で予約できるパートナーです。一晩だけの空港前泊から、休日の旅館までトラベルやビジネスに関わらず平均35パーセントも予約がオトクになります。

今すぐ使える無料のアプリをダウンロードしましょう。
以下が主なアプリのサービス内容です:
最高の価格:
-
- 最安オファーをいつでも表示
- データベースが今夜必要な直前予約も対応できるように常に検索結果を常に自動更新
- ウェブ上のあらゆる旅行サイトからベストな価格を探して比較
- 同じホテルの部屋の料金を一番オトクに予約できるよう異なるサイトで比較
- 48以上の通貨に対応、比較

最大のフィルタリング機能:
- 高級ホテルの予約、観光やビジネスの宿泊もあなたがどこに何の目的でホテルを探している場合にも、対応が可能
- 最大価格のフィルターを設定すれば、私達がその金額内でベストな宿泊施設を探します
- ロケーションで検索? 世界中をカバーしている私達のネットワークで、世界のどんな場所でも最高の宿泊施設を表示します
- 目的地または観光名所で検索- あなたが行きたい場所に近いところのホテルの検索が可能
- 街の中心または観光地からの距離を設定して、近くのホテル探しが可能
- 人気順で検索? 人気のホテルが一目でわかります
- トリバゴ上のユーザー評価をチェックして、あなたにとって一番人気のホテルを探しましょう
- ホテルランクでホテルの絞込み 2ツ星のビジネス旅館、3ツ星シティホテル、5ツ星高級ホテルまで、ホテルのランクで簡単に検索を絞りこむことができます
- WiFI、プール付、ビーチ、スパなどのホテル施設での絞り込みも可能


ホテル情報の信頼性:
- トリバゴ・レーティング・インデックス(tRI)はトリバゴ上の評価のみでなく、ウェブ上すべてのホテル評価を統合したものです
- 高画質な宿泊施設の写真を搭載しています
- 地図機能で宿泊施設の周辺が確認できます
- エアコン、バー、ジムまでの距離、ペットのサービス、車椅子アクセスの有無など細かいホテルに関する情報を掲載しています
- 一目でホテル価格に朝食が含まれているか否かがわかります

ホテルを予約は? トリバゴ!

 

 その他の旅行サイト情報「TripAdvisor」

「TripAdvisor (トリップアドバイザー)」は、世界最大の閲覧数を持つ旅行口コミサイト。旅行者からの500,000,000件以上にも上る公平な口コミをチェックでき、200以上のサイトからホテルの最安値を検索できるのが特徴。

▼「TripAdvisor (トリップアドバイザー)」のアカウント作成はこちら

 

▼旅行サイト関連記事:TripAdvisor

www.mojiru.com

 

その他の旅行サイト情報「ブッキングドットコム/ Booking.com」

「ブッキングドットコム / Booking.com」は、海外ホテルでも国内ホテルでも、国内のビジネスホテルや旅館の予約はもちろんのこと、海外ホテルの予約も可能。

▼旅行サイト関連記事:「ブッキングドットコム/ Booking.com」

www.mojiru.com

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー