mojiru【もじをもじる】

「mojiru」とはこのブログのタイトルであり、主に著名な言い回しに似せて表現すること。ブログの特徴はサルでも書ける文章がモットー。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

ジャスティン・ビーバーはゾンビの動物から逃げているだけかもしれない。「ゾンビーバー」

【スポンサーリンク】


f:id:mojiru:20171204132451j:plain

ゾンビーバー

[オススメ度]

★★★☆☆

 

今度のゾンビはビーバーだ。

ゾンビーバー、なんだか語呂の良さが際立つがもちろん、ジャスティン・ビーバーでも、彼が発掘したピコ太郎がゾンビなわけでもない。

齧歯目ビーバー科の愛くるしいビーバーが、ゾンビと化してヒーハーすることなく、

ヒャッハーするホラー映画だ。

ジャスティン・ビーバーで検索をかけたら病気の子犬を見捨てるというというニュースが検索された。

asajo.jp

ニュースにはジャスティンはその他にも猿やハムスター、ヘビなどを飼い始めて

数カ月後に見捨てると書かれている。

もしかしたら、ジャスティンが見捨てたとされる動物たちは、どれもゾンビ化した動物、ゾンビーズーだった故の苦渋の選択だったのかもしれない…。

 

▼ゾンビーバー

ゾンビーバー [Blu-ray]

ゾンビーバー [Blu-ray]

 

かわいい森の大工さん、ビーバーちゃんが突然変異! 人間いじめるの、ちょ~楽し~! !
田舎道を走る一台のトラック、いい加減なおしゃべり運転のせいで、積み荷の汚染廃棄物が、かわいいビーバーの住む湖にドボン! そんなビーバーたちの湖の近くに、男子禁制の女子会キャンプを楽しむためにやってきた仲良し3人組(メアリー、ゾーイ、ジェン)。一晩かけて恋愛話やSEXトークを楽しむ3人、しかし彼女たちの彼氏や元彼(サム、トミー、バック)が突然小屋に乱入してきてセックスとお酒で大混乱。
そんな中、ジェンがバスタブで凶暴なビーバーに遭遇! トミーの徹底的な撲殺で事なきを得たのだが、翌日、捨てたはずのビーバーの死体がどこにもない。しかも、逃げたような血の足跡が・・・。今、極限の恐怖が彼らを襲う! ! (笑)

©2017 mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー