mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

ハッピーニャーイヤー! トラも、ネコ科だ!

【スポンサーリンク】

f:id:mojiru:20211224134616p:plain

ハッピーニャーイヤー! トラもネコ科だ!!

トラも、ネコ科だし、ネコでも良いんじゃないですか! どうですかにゃ?

そんなことはさてより、皆さん、新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はご訪問いただき、誠にありがとうございました。

さて今年はどんな一年になるのでしょうか。

 

『寝込む(ねこむ)ような年にならないといいなぁ…』なんて、おせちをパクつきながら、少しおセンチに浸っています、なんて書いてみましたが、嘘です。

 

相変わらずのタイマー公開なので、実はこの日記も2021年に書いていたりしますが、2022年も1日1回の公開を目標に更新していく次第です。

 

お時間がありましたら、2022年もご訪問いただけますと幸いです。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

f:id:mojiru:20211101154819p:plain

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー