mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

どうする回転寿司

【スポンサーリンク】

どうする回転寿司

 

 

「くら寿司」の株主優待券を利用しているため、これまで自ずと「くら寿司」を利用してきたが、30%のポイントを還元してもらえる『食べて応援!海の幸キャンペーン』が開催されていたため、生まれてはじめて「はま寿司」に行ってみた。

「はま寿司」に行ってみた感想だが、何だ、悪くないじゃないか!

否、実際とても良かったのだ。

株主であるための贔屓目から「くら寿司」に染まりきって、調査を怠っていた。

まさに大海をみていなかったのだ。

これぞまさに井の中の蛙化現象と言えるだろう。

ちなみに550円で海鮮丼が食べれる「丼丸」も『食べて応援!海の幸キャンペーン』で利用してみた。

30%のポイント還元を考えると、大満足だった。

来年も海を応援したいのでぜひ『食べて応援!海の幸キャンペーンリターンズ』を開催してほしい。

蛙化現象とかいたが、でも安心してください、「くら寿司」を嫌いになってませんよ。

寿司はさておき、ラーメンのクオリティは「くら寿司」が一番高いことを確信できた。

私の中で「くら寿司」は寿司屋でもあり、「ラーメン屋」でもあるので「ラーメン」が美味しいことは重要な要素と言えたのだが、くら寿司が最近、株主優待を改悪してしまい、頭をクラッとさせてきた。

もちろん株価も下がってさらにクラクラする毎日が続いてる。

さらに昨日訪問したら通常ガリが有料になり、大根ガリになっていた、色々不安だ、くら寿司。

 

▼「くら寿司」

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー