mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

パワースポット一人旅が巡ったパワースポット紹介本

【スポンサーリンク】

見ると奇跡が起きる 最強開運パワースポット巡り

見ると奇跡が起きる 最強開運パワースポット巡り

インプレスグループでデザイン分野のメディア事業を手がけるエムディエヌコーポレーションは、パワースポット一人旅が巡った、人生が変わる奇跡のパワースポットを紹介した「見ると奇跡が起きる 最強開運パワースポット巡り」を発売した。
 

パワースポットを巡る参拝動画が大人気の「パワースポット一人旅」が、自分自身が巡って奇跡や不思議なことが起きたパワースポットを、思わず引き込まれるような写真と共に自身のエピソードを添えて紹介。

「パワースポット一人旅」として活動するようになるまでは、試練の連続。
経営していたお店や商売もうまくいかず、いくつか作ったYouTubeチャンネルも思うようにはいかず、気づくと収入もなく、貯金も底をつき、借金だけが残る……。
そんな状態の中、最後の覚悟で始めた「パワースポット一人旅」。
もともと神社やパワースポットが好きで、趣味でいろいろと巡っていたので、最後は一番好きなものをテーマにしてみようという気持ちでスタート。
そう決意してパワースポットを巡っていると、次々と奇跡としか言いようのない体験をして人生が大激変。
そんな自身が巡って奇跡が起きたパワースポットを、エピソードを添えて第1章で紹介。

第2章では、「パワースポット一人旅的 パワースポットの巡り方」として、より願いが叶いやすくなる巡り方を紹介。
その巡り方の方法に沿って、ぴったりなパワースポットを紹介している。

「僕は霊能力者や占い師ではなくて、ただ自分自身がパワースポットで体験した奇跡を、継続的にYouTubeで語っているだけです。
しかも、この奇跡は誰にでも起こりうることです。
人生を変えたいと思っている人、美しいものが見たい人、叶えたい願いがある人、本書を手にとって奇跡を起こしましょう」

 

 

パワースポット一人旅Profile●起業したビジネスがうまくいかない時期にスピリチュアルな力に興味を持ち、成功者が訪れると言われる神社仏閣、パワースポットを巡るように。すると不思議なことに、パワースポットに訪れたあと思いがけないビジネスチャンスや金運に恵まれ、人生が上向きになっていった。以降、感謝の気持ちで全国のパワスポ巡りを続けている。いろんな人にこの経験を届けたいと、配信するパワースポットをめぐる動画が人気を博し、YouTubeのチャンネル登録者数は約40万人。

 

「見ると奇跡が起きる 最強開運パワースポット巡り」の内容

■第1章

パワースポット一人旅の 人生が変わったパワースポット巡り

■第2章

パワースポット一人旅が選ぶ 奇跡が起きるパワースポット巡り
・パワースポット一人旅が選ぶ 浄化してくれるパワースポット
・パワースポット一人旅が選ぶ 厄払いしてくれるパワースポット
・パワースポット一人旅が選ぶ 願いが叶う パワースポット

 


「見ると奇跡が起きる 最強開運パワースポット巡り」掲載パワースポット

高野山奥之院/那智大社飛龍神社/高屋神社/星田妙見宮/丹生川上神社三社めぐり/小島神社/眞名井神社/石割神社/冨士御室浅間神社/竹之高地不動社/高千穂峡/サムハラ神社奥宮/由加神社本宮/生石神社/日向大神宮/石割神社/銭形砂絵/花の窟/高龍神社/小島神社/神龍八大龍王神社/元伊勢〈内宮〉皇大神社/妙義神社/眞名井神社(籠神社奥宮)

 


「見ると奇跡が起きる 最強開運パワースポット巡り」Amazonでの購入はこちら

 


「見ると奇跡が起きる 最強開運パワースポット巡り」楽天市場での購入はこちら

 

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー