mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

2020-01-26から1日間の記事一覧

前作を遥かに凌駕する恐怖「レイワ怪談 三日月の章」

レイワ怪談 三日月の章 大ヒット怪談の最新作であり、ファン待望の「レイワ怪談」続編「レイワ怪談 三日月の章」が発売決定 レイワ怪談は令和最恐の怪談家、ありがとう・ぁみ氏が原作 「レイワ怪談 三日月の章」Amazonでの購入はこちら 「レイワ怪談 三日月…

30代ひとり暮らしの働き女子の暮らしの工夫紹介本

忙しくても毎日をご機嫌に オトナ女子の暮らしレシピ オンライン書店で発売前に1位「忙しくても毎日をご機嫌に オトナ女子の暮らしレシピ」忙しく働く20代後半~30代女性から圧倒的に支持されるひとり暮らし 自炊、空間づくり、掃除、おしゃれなど忙しい毎日…

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー