mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

2020-01-07から1日間の記事一覧

読解問題に強くなる!「おはなしミステリードリル」

おはなしミステリードリル 超常現象事件ファイル 小学4~6年/おはなしミステリードリル 未知生物事件ファイル 小学4~6年 新旧ミステリーを16話ずつ収録「おはなしミステリードリル 超常現象事件ファイル 小学4~6年」「おはなしミステリードリル 未知生物…

お魚王子による海の生き物のヘンな生態イラスト図鑑

わたしたち、海でヘンタイするんです。海のいきもののびっくり生態図鑑 「わたしたち、海でヘンタイするんです。 海のいきもののびっくり生態図鑑」第1章【ヘンタイ】わたしたち、海でヘンタイするんです。 「わたしたち、海でヘンタイするんです。 海のいき…

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー