mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

2019-08-13から1日間の記事一覧

はらぺこあおむしとAfternoon Teaがコラボ

50周年を迎える絵本「はらぺこあおむし」とAfternoon Teaがコラボした「はらぺこあおむし × Afternoon Tea」でベビーアイテムが登場 まるで絵本を見ているかのようなデザイン! はらぺこあおむし50周年「POP-UP BOOK とびだす!はらぺこあおむし」紹介記事 …

語りの魔法使いラフィク・シャミの「言葉の色彩と魔法」

言葉の色彩と魔法 「言葉の色彩と魔法」目次より 「NetGalley(ネットギャリー)」にて、言葉の色彩と魔法のゲラが掲載中 「言葉の色彩と魔法」Amazonでの購入はこちら 「言葉の色彩と魔法」楽天市場での購入はこちら ラフィク・シャミ氏著書「空飛ぶ木 世に…

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー