mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

2019-08-23から1日間の記事一覧

創刊50周年記念「あけてみようかがくのとびら展」

夏休み最後のおでかけにピッタリ!月刊科学絵本「かがくのとも」創刊50周年記念 ― 「あけてみよう かがくのとびら展」8月23日(金)より開催! 「かがくのとも」初の展覧会!「あけてみよう かがくのとびら展」は絵本の世界に飛び込める、子どもたちの好奇心…

学研によるキン肉マンの超人を完全網羅した究極の図鑑

へのつっぱりはいらんですよ。ことばの意味はわからんがとにかくすごい図鑑だ!「キン肉マン「超人」(学研の図鑑)」 8月22日に『学研の図鑑 キン肉マン「超人」』電子書籍版が将軍様の表紙でついに配信開始! 「キン肉マン「超人」 (学研の図鑑)」電子書籍…

ビーンズ阿佐ヶ谷で第2回「偏愛マーケット」が開催

第2回 偏愛マーケット 売っているものは、愛されたものだけ「偏愛マーケット」 「偏愛マーケット」出店ショップ 「まくらからくま」Amazonでの購入はこちら 「まくらからくま」楽天市場での購入はこちら 第2回 偏愛マーケット JR阿佐ヶ谷駅に直結するショ…

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー