mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

エコアンダリヤでカラフルなミニバッグを編む方法の本

【スポンサーリンク】

エコアンダリヤのカラフルなミニバッグ: かぎ針編みの35作品

エコアンダリヤのカラフルなミニバッグ

誠文堂新光社は、2023年3月14日(火)に、人気の夏糸「エコアンダリヤ」で、カラフルなミニバッグを編む方法の本「エコアンダリヤのカラフルなミニバッグ」を発売した。


色数の多さと編みやすさが人気の定番夏糸「エコアンダリヤ」。

ナチュラルカラーの23番はもちろん、それ以外の鮮やかな色も人気となる。
「エコアンダリヤのカラフルなミニバッグ」では、エコアンダリヤで編む、サコッシュやポシェット、トートバッグやショルダーバッグなど、夏のコーディネートに合わせやすいカラフルなデザインのバッグの作り方を紹介。

持ち物がミニマムになっているので、完成作品は小さめのコンパクトサイズにまとめつつ、小さいながらも存在感のある、差し色としてコーディネートに取り入れやすいデザインを採用した。

小さめサイズのバッグなので、鮮やかな色合いに少々抵抗がある人もコーディネートの差し色として活用できる。

レシピ通りに作るのはもちろん、配色や大きさを変えれば自分好みの作品にアレンジすることも可能。
サイズが小さい分、比較的短い時間で完成するので、たくさんの作品に挑戦できる。

夏こそ明るく元気な色を身に着けたい人、小さめのバッグで気軽に出かけたい、そんな方々にぜひ読んでもらいたい一冊となる。

 

「エコアンダリヤのカラフルなミニバッグ」Amazonでの購入はこちら

 


「エコアンダリヤのカラフルなミニバッグ」楽天市場での購入はこちら

 

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー