mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

2019-07-28から1日間の記事一覧

天体望遠鏡を解説「星を楽しむ 天体望遠鏡の使いかた」

星を楽しむ 天体望遠鏡の使いかた 「星を楽しむ 天体望遠鏡の使いかた」目次 「星を楽しむ 天体望遠鏡の使いかた」Amazonでの購入はこちら 「星を楽しむ 天体望遠鏡の使いかた」楽天市場での購入はこちら 星を楽しむ 天体望遠鏡の使いかた 誠文堂新光社は201…

りんごの木代表である柴田愛子先生が綴る保育エッセイ

とことんあそんで でっかく育て 子どもに寄り添う保育を実践する「りんごの木」代表が綴るエピソード りんごの木とは… 「とことんあそんで でっかく育て」エピソード1:子どもの本音に耳を傾ける「ミーティング」 「とことんあそんで でっかく育て」エピソー…

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー