mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

江戸バースの土地NFT販売はすぐにSOLD OUT!

【スポンサーリンク】

江戸バース(Edoverse)土地NFT販売申し込み開始後、すぐに申し込み受付終了の申し込み大盛況!株価の乱高下もゴイゴイスー

 

Shinwa Wise Holdingsの100%子会社であるEdoverseがコンサルティングしているEdoverse Foudation(登記中)は、2022年7月1日に実施した。

アクセス過多によりサーバーがダウンし、当初予定していた午後12時には開始できず、午後2時2分に申し込みを開始したところ、予定申し込み受付数は午後3時12分に終了したようだ。

2022年7月7日の暗号資産での販売は午前7時7分(UTC)、日本時間の午後4時7分からとなる。

それにしても本日も一時はストップ安をつけるなど株価の乱高下も凄まじかった。

こういう時、恐れずにストップ安を拾いにハチワンダイブできる人間があの世への送り人にもなるかもしれないが、億り人にもなれるんだろうなぁとは思う。

他で捕まっていて飛び込みはしなかったが、7月7日は……

どうなる家康?

いや、どうする江戸バース?

とにかく江戸バースが開城して、大河ドラマの「どうする家康」が始まり、令和に江戸ブースが再来するまでは株の放置を貫くつもりだ。

七夕の私の願いは、江戸バースで徳川埋蔵金を掘り当てたい、だ!

 

どうかよろしくお願いいたします。


Edoverse 日本円で土地NFT販売申し込み

2022年7月1日午後12時から販売申し込み開始の予定だったが、開始前よりアクセス過多によりサーバーがダウンしたため、午後2時2分に開始。
申込みが殺到し、午後3時12分に販売予定数の受付を終了。
予定を早まるペースで申し込みがあった。
今後、Edoverse Foundationから入金先の案内があり、入金が完了したら7月7日にNFTが発行されるとのこと。

 

7月7日にEdoverse土地NFT販売

暗号資産で購入される場合の受付は7月7日午後4時7分からとなる。

 

Edoverse×Onplanetz
Onplanetzがメタバース空間に江戸の町を作り、GameFiによるゲームを構築するEdoverse(江戸バース)プロジェクトにWeb3・ブロックチェーン開発パートナーとして参画を発表!

 

Onplanetzは、メタバース空間に江戸の町を作り、GameFiによるゲームを構築している

Edoverse Foundationが運営するEdoverse プロジェクトのweb3・ブロックチェーン開発パートナーとして参画することを発表した。
 

web3・ブロックチェーン開発パートナー

1.Edoverse(江戸バース)プロジェクトとは
パンデミック、SDGs、新しい資本主義、格差の拡大、環境問題など、21世紀に入り、我々人類は、地球レベルで未曾有の課題に直面しています。問題に直面した時、資本主義に慣れた現代人は、ともすれば、経済合理的、そして対処療法的な解決策に甘んじ、そしてそれは本質的な解決となることなく、社会問題の先送りに終始しがちです。そこで私達は考えました。
『もし、パラレルワールドがあって、江戸時代が現代に存在していたとしたら?』江戸バースの監修者である德川家宗家第19代 德川家広さんのお話によると、封建社会というイメージの強い江戸時代にこそ、資本主義の抱える大半の問題を根源から解決しうるユニークな文化・風俗があったそうです。国民主権・自由主義に慣れた現代人の我々からすれば、とても信じられない、あっと驚くような社会制度が、その実、300年近く続く平和な社会を創り上げた礎になっていたとするならば、コロンブスのたまごの発想で、地球規模のあらゆる問題に侵食された現代に持ってきてしまえばいい。ブロックチェーン、暗号通貨の最先端技術を豊富に取り入れ、CoolでRockでFunkyに、持続可能な日本社会を、江戸時代をメタファーに表現してしまうことこそ、日本初、そして日本発の、メタバース革命ド本流なのではないでしょうか。
アーティスティックで、エンターテイメントに溢れて、持続可能なSDGs江戸の社会が、メタバース空間で復活したら、果たしてどんなセッションが織りなされるのか。德川監修による圧倒的なクオリティによる時代考証のもと生み出されるEdoverse、全人類の社会課題を解決する鍵はここにあるはずです。

Welcom to Jipang and lets fun!


2.WEB3・ブロックチェーン開発パートナー Onplanetzの役割
web3・ブロックチェーンパートナーとして、ブロックチェーンエコシステムの設計・NFTノンファンジブルトークンやFTファンジブルトークンの全体開発デザイン、Smartcontractの設計や開発デザイン・ウォレット設計や開発デザインなど、Edoverseプロジェクトを包括的に対応しています。


3.今後の展開
Onplanetzは、Edoverse全体のエコシステム並びにトークンエコミクス開発支援やメタバース設計連携など、多段的なプロジェクトに対応していく想定です。

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー