mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

Nintendo Switchではない/人生スイッチ

【スポンサーリンク】

f:id:mojiru:20190209113740j:plain

人生スイッチ

[オススメ度]

★★★☆☆

 

3月3日に発売日が決まったNintendo Switchではなく、人生スイッチだ。

悪いほうにスイッチが入ってしまった人間達の末路を描いた全6編からなるブラックユーモアあふれるオムニバス映画。

「人生スイッチ [DVD]」Amazonでの購入はこちら 
人生スイッチ [DVD]

人生スイッチ [DVD]

 

第87回アカデミー賞 外国語映画賞ノミネート!
ペドロ・アルモドバル製作
「こんな映画見たこと無い! 」些細なきっかけで巻き起こる不運のドミノ式連鎖! スッキリ爽快! 激情型アトラクション・ムービー!!

【特典映像】
・予告編集
・キャスト&スタッフ プロフィール(静止画)

【キャスト】
ダリオ・グランディネッティ
リタ・コルテセ
フリエタ・ジルベルベルグ
レオナルド・スバラーリャ
リカルド・ダリン
オスカル・マルティネス
エリカ・リバス

【スタッフ】
製作:ペドロ・アルモドバル
監督・脚本:ダミアン・ジフロン
音楽:グスターボ・サンタオラヤ
撮影:ハビエル・フリア

【ストーリー】
仕事の依頼を受けて、指定された飛行機に乗ったファッションモデルのイザベル。話しかけてきた隣の席の男、サルガードが、彼女の元カレ“パステルナーク"のことを知っていた。
ところが、元カレの名前を口にした途端、「小学校の教え子だった」「同級生だ」「元部下だ」と乗客全員が彼と関わりがあることが判明。
しかも、みんな彼にひどい仕打ちをしていた。息をのみ顔を見合わせる乗客たち。そのとき、CAが発した一言が、機内の空気を凍らせた―。

※特典映像、商品仕様、ジャケット写真などは予告無く変更となる場合がございます。

映像・動画、テロップにオススメのフォント・書体を紹介

www.mojiru.com

テロップで使える「テロップ書体」を解説

www.mojiru.com

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー