mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

2021-01-12から1日間の記事一覧

佐藤可士和とクリエイティブ思考を持つ21人との対談集

佐藤可士和の視点とデザイン 「佐藤可士和の対話ノート」Amazonでの購入はこちら 「佐藤可士和の対話ノート」楽天市場での購入はこちら 佐藤可士和の視点とデザイン 誠文堂新光社は、2021年1月9日(土)に、佐藤可士和氏と今話題のクリエイターはもちろんス…

鉄道の安全を守る鉄道たちが集合「はたらく電車大百科」

はたらく電車大百科 大きくて迫力ある車両の写真の掲載。車両の役割もわかりやすく解説「はたらく電車大百科」 車両の細部を観察してみよう「はたらく電車大百科」 除雪車両の除雪シーンにも注目!「はたらく電車大百科」 「はたらく電車大百科」目次 「はた…

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー