mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

2019-11-18から1日間の記事一覧

実践UXデザインの続編「UXデザインのための発想法」

UXデザインのための発想法 「UXデザインのための発想法」内容紹介 「UXデザインのための発想法」目次 「UXデザインのための発想法」Amazonでの購入はこちら 「UXデザインのための発想法」楽天市場での購入はこちら 松原幸行氏の前著「実践UXデザイン」Amazon…

きのこライターによる毒きのこスーパーコラム・ブック

毒きのこに生まれてきたあたしのこと。 毒きのこに生まれてきたあたしのこと。[もくじ] 「毒きのこに生まれてきたあたしのこと。」Amazonでの購入はこちら 「毒きのこに生まれてきたあたしのこと。」楽天市場での購入はこちら 毒きのこに生まれてきたあたし…

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー