mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

2019-05-22から1日間の記事一覧

息がつまる毎日に、そうだ、みらいめがねをかけてみよう

みらいめがね それでは息がつまるので みらいめがね それでは息がつまるので(第1章「女の子の生き方」) 荻上チキ氏、ヨシタケシンスケ氏からひと言 「みらいめがね それでは息がつまるので」Amazonでの購入はこちら 「みらいめがね それでは息がつまるので…

20周年を迎えたアジアの子供達に「絵本を届ける運動」

絵本を届ける運動 「絵本を届ける運動」20周年記念として1日限定アジアフェスティバル開催決定 1日限定 “アジアフェスティバル”への参加申込はコチラから 2018年度は18,492冊をアジア5ヵ国へ届けた「絵本を届ける運動」 「絵本を届ける運動」2019年の申し込…

©2017-2019 mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー