mojiru【もじをもじる】

「mojiru」とはこのブログのタイトルであり、主に著名な言い回しに似せて表現すること。ブログの特徴はサルでも書ける文章がモットー。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

人気ペインターのお洒落な図案50点を使った刺しゅう本

【スポンサーリンク】


f:id:mojiru:20180328102443j:plain

刺しゅうで楽しむ CHALKBOYの手描きグラフィック

ハンドレタリング作家として活躍中のCHALKBOYのお洒落な図案50点を使用した刺しゅう本「刺しゅうで楽しむ CHALKBOYの手描きグラフィック」が学研プラスから2017年11月14日に発売されている。

f:id:mojiru:20180328102456j:plain

▼「刺しゅうで楽しむ CHALKBOYの手描きグラフィック」Amazonでの購入はこちら

刺しゅうで楽しむ CHALKBOYの手描きグラフィック

刺しゅうで楽しむ CHALKBOYの手描きグラフィック

 

カフェやSNSで話題! 人気ペインターCHALKBOYのおしゃれ図案50点が刺しゅうに!

カフェやコーヒースタンドなど、あらゆる場所で目にするようになった、手描きグラフィック。本書は、ブームの火付け役でもある人気ペインターCHALKBOYの図案を使った刺しゅう本です。

本書で紹介している図案は、ワンポイントとして使えるシンプルなものばかり。
ステッチも、「アウトラインステッチ」や「サテンステッチ」、「チェーンステッチ」など基本的な刺し方が中心なので、刺しゅうははじめて、という人でも安心して楽しめます。

出版社からのコメント
刺しゅうが少しゆがんだり、図案から糸がはみ出してしまったりしても大丈夫!
それは“手描き"の味わいそのものですから。

いつも着ているお気に入りのシャツに、シンプルすぎて味気なかったバッグやクロスに、大切な誰かへの贈り物に、、、
ほんのちょっと、刺してみるのはいかがでしょうか。
日常を少しだけ特別にしてくれること、間違いなしです。

▼「刺しゅうで楽しむ CHALKBOYの手描きグラフィック」楽天市場での購入はこちら


 

©2017 mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー