mojiru【もじをもじる】

「mojiru」はこのブログ名。「もじる」は著名な言い回しに似せて表現すること。ブログでは、本・映画・グルメなどのヒット商品や気になったトレンドを文字をもじったりもじらなかったしながら、フォントを使ったり使わなかったりしながら取り上げていく。更新頻度は1日1回が基本です。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

夜回りゾンビで何が悪い!/ゾンビ処刑人

【スポンサーリンク】

f:id:mojiru:20190214141852j:plain

ゾンビ処刑人

[オススメ度]

★★★★☆

 

この映画のゾンビは、体は腐っているが、普通に喋る事ができるし、動作事態ものんびりしておらず、普通の人間と変わらない。

しかし、人間の生き血を飲まないと腐った体がさらに腐っていき餓死してしまうという設定。

舞台は犯罪都市として名高いサンゼルス。

イラクで戦死してゾンビとして蘇った主人公は、犯罪者達が蠢くこの都市で、撃たれても死なない事を利用して、居候先となった親友と一緒に犯罪者相手に銃撃戦を展開して、犯罪者の生き血を啜る、夜回りゾンビとして生きていくー。

「ゾンビ処刑人 [DVD]」Amazonでの購入はこちら
ゾンビ処刑人 [DVD]

ゾンビ処刑人 [DVD]

 

死して屍 拾う者 アリ?!
「ショーン・オブ・ザ・デッド」×「処刑人」なゾンビコメディの金字塔!L.A..の悪は俺たちが潰す!(注:ついでに血液頂ます...)

●「ゾンビランド」「ショーン・オブ・ザ・デッド」を超す笑撃…そして涙!
夜回り“ゾンビ”ガンマンがLAの治安を守る!しかし、ラストに意外な切なさが襲う絶品登場!

●新ゾンビ誕生! ゾンビ“が”バカな人間を撃ちまくる、反王道ゾンビ映画!
悪人だらけのL.A.壊滅!? 質より量のゾンビルールを完全撤廃! 逆転の発想が新たな感動を生む!

●世界中の映画賞を獲得!世界中のホラー批評家が絶賛!

【ストーリー】
ジョーイはその日落ち込んでいた。出兵中の親友バートが無言の帰還を遂げ、その葬儀から帰宅した所だったのだ。「あいつはいい奴だった…。」その時、ノックの音が。ドアを開くと、そこにいたのはゾンビ化した親友だった!嫁にこんな姿は見せられない…。という彼の意思を尊重し、とりえず居候させることに。しかし、なにせゾンビ。人間の血液を飲まないと(もう死んでるけど)餓死してしまう。困った彼らは背に腹は変えられぬ!とばかりに病院から輸血パックを強奪!しかし、こんなことも続けられぬと話しながらの帰路、2人は強盗に襲われる。ことなく取り押さえた2人。あれ?これってもしかして??ここは犯罪都市ロサンゼルス。悪人を成敗するついでに血も貰っちゃえばいいじゃーん!今、彼らは正義(と血)を求め、ロス中の悪を成敗する!

【キャスト】
デヴィッド・アンダース・・・ 「HEROES/ヒーローズ」
クリス・ワイルド・・・ 「エボリューション」
ルイーズ・グリフィス・・・ 「TEKKEN 鉄拳」
エミリアーノ・トーレス・・・ 「CSI:マイアミ」
ジェイシー・キング・・・ 「クライムチアーズ」
【スタッフ】
監督/脚本/編集/制作:ケリー・プリオー「エアフォース・ワン」
制作:リアム・フィン「JFK」 / ジャック・テレマケ「マーダー・フィルム」
撮影:ピーター・ホーキンス「ベティ・ペイジ」
編集:WALTER MONTAGUE URCH
音楽:WENDELL HOBBS
VFX:アダム・ベンソン「グリーン・ランタン」

(C) 2011. Putrefactory Limited, LLC

映像・動画、テロップにオススメのフォント・書体を紹介

www.mojiru.com

テロップで使える「テロップ書体」を解説

www.mojiru.com

©mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー