mojiru【もじをもじる】

「mojiru」とはこのブログのタイトルであり、主に著名な言い回しに似せて表現すること。ブログの特徴はサルでも書ける文章がモットー。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

犯人はバーガーショップを殺す!「ミュージアム」

【スポンサーリンク】


f:id:mojiru:20171204133107j:plain

ミュージアム

[オススメ度]

★★★☆☆

 

小栗旬扮する刑事が主演の猟奇的連続殺人サイコスリラー。

犯人のカエル男を妻夫木聡が殺人鬼を演じているが、「怒り」では同性愛者の役柄を演じるなど2016年は役者として大きく飛躍した一年だったようだ。

ハンバーガーにコーラで鑑賞していた方は、二度とハンバーガーが食えなくなるかもしれない。

犯人は人間以外に大事なモノを殺しました。

それはハンバーガーショップです。

そんな声が聞こえてきそうな映画。

 

▼ミュージアム

ミュージアム

ミュージアム

 

雨の日だけに発生する猟奇殺人事件。死体を見せることにこだわる犯人・カエル男は、自らをアーティストと呼び、犯行現場には必ず謎の
メモを残す。連続する事件の関連性に気付いた刑事・沢村と部下の西野が捜査を進めると、驚愕の次のターゲットが浮かび上がる。
カエル男の罠にはまり、逆に追い詰められていく沢村。謎の“私刑"執行アーティスト・カエル男は一体誰なのか?その本当の目的とは?
そして、沢村が絶望の密室(ミュージアム)で見たものとは…! ?あなたは最悪のラストを期待する。

©2017 mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー