mojiru【もじをもじる】

「mojiru」とはこのブログのタイトルであり、主に著名な言い回しに似せて表現すること。ブログの特徴はサルでも書ける文章がモットー。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

監督の時は間違いなくなくスベるクドカン作品「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」

【スポンサーリンク】


f:id:mojiru:20171204150625j:plain

TOOYOUNGTODIE! 若くして死ぬ

[オススメ度]

★☆☆☆☆

 

修学旅行中に死んでしまった男子高校生が現世に戻ろうと地獄を舞台に奮闘する宮藤官九郎監督作品。

地獄の鬼を長瀬智也、男子高校生を神木隆之介 が演じている。

クドカンは監督の時、趣味に走り過ぎるのか滑ることが多いが今作も微妙だった。しかしまぁ監獄のお姫様も面白いし、脚本に専念した時のクドカン作品は面白いので大河ドラマが楽しみだ。

▼TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ 

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大好き。修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。
目覚めるとそこは―――深紅に染まった空と炎、ドクロが転がり、人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった! !
なんで俺だけ! ? まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる! ! 慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図(ヘルズ)を率いる赤鬼のキラーK。
キラーKによると、なんと、えんま様の裁きにより現世に転生するチャンスがあるという!
キラーKの“鬼特訓"のもと、生き返りを賭けた、大助の地獄めぐりが幕を明ける!!!!!

©2017 mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー