mojiru【もじをもじる】

「mojiru」とはこのブログのタイトルであり、主に著名な言い回しに似せて表現すること。ブログの特徴はサルでも書ける文章がモットー。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

DCコミックの実写化はマーブルとの差別化を込め、ヒロインメインにシフトチェンジした方がよさそうだ。「スーサイド・スクワッド」

【スポンサーリンク】


f:id:mojiru:20171205140902j:plain

スーサイド・スクワッド

[オススメ度]
★★★☆☆

 

和訳すると自殺部隊。

DCコミックの悪役たちを主人公にした映画。

DCコミックに疎いので、

ジョーカー、ハーレクイン以外の登場人物がよくわからなかったがバットマンやスーパーマンのヴィランだと思う。

映画内ではハーレクインが当たり役だったので、ハーレクイン主体でシリーズ化しそうな予感がした。 

バットマンVSスーパーマンではワンダーウーマンが主役の2人を食う活躍ぶりだし、DCコミックの実写化はマーブルとの差別化を込め、ヒロインメインにシフトチェンジした方がよさそうだ。

▼スーサイド・スクワッド

スーサイド・スクワッド(字幕版)
 

『バットマンvsスーパーマン』のDCが贈るクレイジーでポップな爽快アクション・エンターテインメント!
? 史上最強の“悪カワ"ヒロインと10人の悪党たち
世界はこいつらに託されてしまった!
スーパーヒーローでは世界は救えない! ?
世界崩壊の危機を前に、アメリカ政府がその未来を託したのは、バットマンやスーパーマンではなく、クレイジーな“悪党"たちだった!
思いがけず“正義のヒーロー"を任された寄せ集めの悪党たちは、世界を救えるのか! ?
悪の力が暴発する、クレイジーでポップな爽快アクションエンターテインメント!

©2017 mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー