mojiru【もじをもじる】

「mojiru」とはこのブログのタイトルであり、主に著名な言い回しに似せて表現すること。ブログの特徴はサルでも書ける文章がモットー。[もじる使用例]1.吾輩は下戸である。お酒は飲めない。2.太閤がまずしかったから。3.棋士の一二三に惨敗。

ナマケモノのフラッシュのスピンオフも見てみたいディズニーの傑作アニメ「ズートピア」

【スポンサーリンク】


f:id:mojiru:20171207174313j:plain

ズートピア

[オススメ度]
★★★★★

 

独自の進化を遂げた肉食動物と草食動物が共に暮らす大都会「ズートピア」。

夢を信じ、警察官になったウサギと詐欺師のキツネの心の交流と、ズートピアで起こる行方不明事件を描く傑作映画。

抜群によくできたシナリオはさすがディズニーブランド。

ナマケモノのフラッシュも最高にユニークなキャラクターだった。

▼ズートピア 

ズートピア (字幕版)

ズートピア (字幕版)

 

動物たちの“楽園"ズートピアで、ウサギとして初の警察官になったジュディ。でも、ひとつだけ問題が…。警察官になるのは通常、クマやカバのように大きくてタフな動物たちで、小さく可愛らしすぎる彼女は半人前扱いなのだ。だが、ついにジュディも捜査に参加するチャンスが! ただし、与えられた時間はたった48時間。失敗したらクビで、彼女の夢も消えてしまう…。頼みの綱は、事件の手がかりを握るサギ師のキツネ、ニックだけ。最も相棒にふさわしくない二人は、互いにダマしダマされながら、ある行方不明事件の捜査を開始。だが、その事件の背後にはズートピアを狙う陰謀が隠されていた…。

©2017 mojiru All Rights Reserved. | プライバシーポリシー